*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

秋葉原

パソコン買いに
16:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

面談

行ってくる
死んでくる
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

aiueo

un. omae shin de iiyo
mou meno me-ru sitekonaide ne...
kimi ni ha situbou sitayo ahaha
何が私の気持ちも知らずに だよ 
お前こそ俺の気持ち知ってねーだろばーか
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

2時間

2時間も
説教うけた。
つかれた。
ダルいんだよ大人は

16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

なさけねぇ

あの人は今何を考えて
どういう光景を見ているのだろう

自分には無い悲しみを味わっているのか、それともまた別のものを感じているのか。

そういうことばっかし考えてると人間やつれてくるよね

もうここ3日寝てないや
ボーッと考えて、気ずけばもう1日が終わっている
そしてまた次の日がくる
そしてまた。

俺は未来を考えない性格なのに ここまで考えてくると変な感じするよ流石に
神戸に行った後、俺はどうしようとか どんな顔で皆に会おうとか、どんな感じで皆と接しようか
どんな感じの話題話せばいいのか、そういうこと考えると
なぜかつらい。
ずーーっと里帰りするのが楽しみだったのに、そういうこと考えると不安になるのはなんでだろう
不安・・・分からない そうしてまた分からないことが増えていく
皆のblogとか見てるけど 楽しそうな顔してるよ


俺とは違っていい笑顔してるよ
楽しいんだろうな。
楽しい・・・なんでそんなに楽しいのか。 こうしてまた積み重なっていく自分が情けない。
00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
